poyoちゃんのはてなブログがはじまる

大層な題名だよ。なんか、友達におしゃべりしたいことを主に書こう。

私ひととおしゃべりするのが、多分一番好きなので、ここでおしゃべりします。

でもブログ上で友達ができても、ちょっとなんだか申し訳ない?というかそう言う変な気持ちになります。礼儀とか言葉使いとかよくないと思うので。

楽しくいこお〜〜

lalalalalalaってぽよの間に付けたしねえ^^

何かこお!?楽しみだなあ。自分で文章を書くって、すごく楽しいんだろうなあ。

ちなみに、私poyoはものすごく文章下手です。というか、喋るのも下手なので、根本的な日本語力がよくない。けど、頑張ります。